忍者ブログ

こんちぇ★ヤクザ医師

ネトゲーにハマッてるでございます☆

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルチタブ☆


水曜日のupから、新たにマルチタブがはじまりましたね

さっそくウチのキコリちゃんとお出かけです


11.PNG






思えばはじめての2ショットです

いままでずっと2人でがんばってきました


このタブが始まってからは生産のスピードが速くなったデス!


でも、二人で戦闘していると、操っていないほうのキャラが勝手にヒールだなんだしマス(笑)


これぞ世間で騒がれている不具合か・・・。

早くなおるといいですね




ただいま薬Ⅴの販売中~♪



Ⅴを売ってて思うことは、☆2~3.5の需要が多い

それに対してアタシは4.5の供給が多い orz


最近売れ残る現状



しゃーないなー・・・



4.5、☆低いやつとドッキングしようかなー・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お初です^^

初めまして、kimamuといいます^^
ギルドのイベントを近々行おうと思ってるのですが
今回2~4つくらいのギルドで遊びたいと思い
色々ギルドを探していたところ、名前でとりあえず
HIOしましたw

もちろん強制ではありませんし
ギルドのマスターもどなたか分からない状態
ではありますが、もしよろしければ
一緒にギルドの交流の意味も含めまして
ご一緒出来ればと思っています^^
よかったら返事はコンチェ内の掲示板に
(東・冒険者の宿前)kimamuというキャラで
ギルドメンバー募集ということで、メンテ後
カキコしておきますので、そこから
返事を頂ければと思います^^
イベントなどの詳細も含め一度、お会い出来れば
もっと幸いですb

イベントの日時ですが来週20日が休みに
なっていますので、前日の19日22時~
ということで決めてあります^^

メンバーさんとご相談の上
出来れば早めに連絡を頂ければと思います^^
遅れましたが当ギルドは
【kimaぐれ★station】という名前です^^
ではどちらにしても連絡をお待ちしています(__)

無題

返信送れて申し訳ございません!!><。

あたしもギルド同士の交流、ぜひ参加してみたいです!!
が、あたしが気づくのが遅く、サブでINして見える方に声をかけて今日中にギルメンの都合をあわせてもらうことが困難になってしまいました;;
本当に申し訳ございません;w;

次回かからはINできないとき、ちゃんと書いていきます!!

ぜひ!!!ぜひ次回は!!!!!!!

メンテ後、書き込みさせていただきます☆
  • sherry
  • 2008/03/19(Wed)14:45:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ごぶさたー♪ HOME vistaで

プロフィール

HN:
sherry
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/11/17
自己紹介:
こんちわ☆
コンチェルトゲートはcβのときからやっています☆

画像はメインキャラのsherryです♪
Lv  :43
職業 :薬剤師
称号 :創天掌
スキル:薬Ⅰ~Ⅴ Gr10
    治療   Gr10
    応急処置 Gr10
    エリセ  Gr10
    エッジ  Gr10
    開拓   Gr1(ぶっ     
露店名:ヤクザ医師 薬局

受注販売もしてます☆     
どうぞ(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/29 もも太郎]
[03/19 sherry]
[03/14 kimamu]
[03/01 sherry]
[02/29 いいてふ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター

フリーエリア

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

忍者ブログ [PR]