忍者ブログ

こんちぇ★ヤクザ医師

ネトゲーにハマッてるでございます☆

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま


今日は、あたしの作った薬と、お友達(2人います)のもっている料理を交換してました

いっぱいもらって、なぜか儲かった気分・・・。



お友達と話してたらいきなりロイヤル出現の叫びががが

友達は2人ともLv49だったので行く気満々

そしてLv41のアタシも一緒になって勝つ気満々


まぁ頭の中は「Lv49がいるなら安心」・・・という人任せな考え。



あと2人誘っていざ出陣


最初になんかモフモフ?モコモコ?とか言うのを2匹倒して

んでモコモコ?モヘモヘ?を3匹倒して

巨像??巨人??と戦闘 {チャント調ベトケー



いや それにしてもアタシの活躍といったらもうすごいもんですゎ



クレの方には、Gr11になってしまってもおかしいってくらい集中的にヒールもらうわー・・・


ブーメランでダメージ19も与えるわー・・・


petの攻撃属性あってないしMPないし・・・


魔法でダメージ305も食らうわー・・・


足引っ張るは・・・・・・・・・・・orz




でもって、


最後の写真撮影だけは、何もしてないやつがでしゃばって

こういうことしようと言い出す


9.PNG








4人下向いてしまった・・・ww
PR

楽しかです♪


ギルドを作ってからまだ少ししか経ってないのに、

もう10人近くも集まってくれました


うれしいことです


最近は、あたしのHPをギルド用に改築しているところであります

内容はほぼ変えないので、薬の計算表、使いたい方は引き続きどーぞ



この前、ウィルノアのほうに用事があって向かったところ

たぶん「イミタ」(青ロイヤル?)と呼ばれているものに初めて会いました

走ってたら急にいてびっくり

近くにいたら戦闘とか巻き込まれてしまうんじゃないかと思い


すばやく写真だけとって逃げました

6.PNG
← アリさんマークの引越しセンターのCM

にも見えるし

←もののけ姫のデータラボッチにも見えますw













祝☆Lv39キャップ解除


じゃーん


とうとうLv40代に突入ですニャがんばったーがんばった


これを機に、ヤクザ医師のギルドを作ってみたいと思うようになったデス


薬剤師の協力ギルドとか面白そうです♪


在庫の助け合いとか、Lv上げとか、新しい薬の情報交換とか

新米薬剤師さんをみんなで支えて、薬剤師人口を増やしたりとか

夢は膨らむ一方ですな

とりあえず、やってみなくてはわからないってことで、


「†薬剤師協会†」つくってしまいました

人数を集めるの、そこまで上手ではないので、

だれかアタシと一緒にギルド作って、薬剤師の発展に協力してくれる方大募集です

ブログさぼって


最近、ブログをさぼって何をやっていたか


こつこつLv上げに励んでいました



やっぱりバースト使わずにLv上げは大変だ



さてさて・・・


もうすぐひなまつりでございます!


今日は家のお雛様を出しました


人形に飾りを持たせるのが果てしなくむずかしい。

あのつるつるすべるハゲ頭に帽子をかぶせるのなんでもっと難しい




人形を箱から出している時・・・。

信じられない現象が起きていました・・・。


それを見た瞬間、アタシはゾッ・・・っとしました・・・。




人形の顔に巻いてある紙をはずすと・・・。



髪の毛が・・・・・・・・・・

ぎゃゃゃややややーーーー












5.PNG










バレンタイン


魔法使い ネージュ:【☆☆さん】待ってました~♪ ステキな雪を降らせるために、あと少しだけ力を貸してね!

魔法使い ネージュ:すこぉ~し、クラクラするかもだけど、そこに突っ立っているだけでOKよん♪ ――ほんじゃ、始めますか!

雪ふらしだるま:「☆☆しゃん」に、「○○しゃん」に、「△△しゃん」…(以下略)! お手伝いしてくれた、みなしゃん! いくでちよ~!

魔法使い ネージュ:めっさらほげほげ~…・・・!

(☆☆のMPが0になった!)


雪ふらしだるま:・・・ふぃぃいいいい!!

雪ふらしだるま:…や…、やったでち~!!

魔法使い ネージュ:――くっ…!! …だ、だめだわ…! 「スノークリスタル」が足りない…!

雪ふらしだるま:ふぇぇ…!? 雨に変わったんだわさ! …残念でちね…。「スノークリスタル」が「103個」に、「参加人数」が「586名」…。「第2回」の結果はこんな感じでちた。


魔法使い ネージュ:あちゃー…。日を改めて、チャレンジし直しか…。…失敗したけど、お礼を言いたいな。【夜が明ける前に】話しかけてよね。





・・・


MP減り損だにゃ。

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
sherry
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/11/17
自己紹介:
こんちわ☆
コンチェルトゲートはcβのときからやっています☆

画像はメインキャラのsherryです♪
Lv  :43
職業 :薬剤師
称号 :創天掌
スキル:薬Ⅰ~Ⅴ Gr10
    治療   Gr10
    応急処置 Gr10
    エリセ  Gr10
    エッジ  Gr10
    開拓   Gr1(ぶっ     
露店名:ヤクザ医師 薬局

受注販売もしてます☆     
どうぞ(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/29 もも太郎]
[03/19 sherry]
[03/14 kimamu]
[03/01 sherry]
[02/29 いいてふ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター

フリーエリア

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

忍者ブログ [PR]