忍者ブログ

こんちぇ★ヤクザ医師

ネトゲーにハマッてるでございます☆

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま♪


今々、バイトから帰ってきました

立ちっぱなしはキツイだよ



アタシ、とあるイタリアンファミレス(チェーン店)でバイトしてるんだけど、

そこにたまに通称「テレクラおばちゃん」が毎日のようにやってきマス

休憩室のまん前にある公衆電話を使って会話している内容から「テレクラおばちゃん」と名前がつきました


その内容がもうリアルでリアルで・・・。

「あ、もしもし?電話ありがとぉね

「あたし?35歳よ」  ・・・どう見ても40後半みにえる・・・。

「あなたは?あらぁ~若いのね」   ・・・ひぃー

「あたしね、今○○○○ヤにいるんだけど、これる?」  ・・・ギャー人の店の名前、テレクラに使うなー

「わかったわ じゃあ絶対きてね!絶対よわかった」  ・・・でらがっついてる・・・。


っていってトイレにこもり、さっきまでパジャマ着てたのにスカートにお色直し(?)

んでお会計して出て行った・・・。

んで30分後・・・。

「あーもう今日は最悪ー」といいながらまた店内に戻ってくるおばちゃん


・・・・・・残念


この前バイト終わって「さぁ帰ろう」と思い、外に出たら

向こうの方から「こんにちわ~今日はよろしくお願いしますー


「い・・いや・・・。人違いです・・・女ですし・・・。」

アタシにそっち系の趣味はないニャー

とりあえずストッキングをしっかり上まであげてから駆け寄ってきやがれぃ



ていうコンチェに何の関係もない話でした

さてさて、採取でもしましょーかねー
PR

こわい



採取してたら


ひろったデス



1.PNG




Lvの低いアタシにはわからない薬・・・

使ってみたいけど怖いなり




採取してたら


見てしまったデス



2.PNG











人魂・・・・(?)

一瞬じゃないだよ??????

ずっといて、しかも動いてたんだよ


時にアタシに近づいて重なってくるから

必死で逃げてた


怖いの勘弁。

いいこといっぱい


今日はうれしいこと、いいことがいっぱいありました

その1~♪

薬Ⅴがあっというまに売れたことー

需要が多くてうれしいです




その2~♪

露店してたらギルドに誘われました~

まえまえからギルドに興味があったし、なにより嬉しかったので、

ギルド「Drink Drunk」に入ることにしましたよろしくぅ

とっても愉快な酒飲みアフロ達です

企業秘密ありの面白いギルドふふふのふです



その3~♪

1chでいいてふさんにばったり~

いっぱいお話しました

リンク張らせてもらう許可もらいました~ヤッター

Lv49ってすごしデス

いっしょにがんばってヤク売りましょう・・・w



こんな感じでしたw


明日はバイトなので、INできないかもです

はぁ・・・ゲーム内のお金がリアルで使えたら楽しいのにねっ


受注販売


今日は朝からずっと採取しながらHP更新してました

受注販売受付BBSでござい

どのくらい注文が入るかわからないけど、

ためしにやってみようということでし


露店してても「やっとみつけた」ってお客さん多いし、

ほしいのに売ってない!って時、あてにしてもらえたらギザうれしすデス(笑

毎週日曜日の0時から先着10件様まで受け付けます☆

また日曜日の0時になりましたら、新しく10件募集します^^

出来上がり次第RESにて報告します☆


今日できた薬Ⅴ、また東病院の前あたりで夜ごろ売っているので着てください

大学


今日は学生生活最後の講義

その講義中にブログ書いてるアタシ


今日は早く家に帰ってコンチェやる予定なのだ


さっきwikiみたらなんと

ヤクザ医師仲間はっけんしました

ブログの名前かぶって申し訳ない限りですけど、なんか嬉しい

いっぱいヤクザ医師の友達もほしいです


じゃあまた夜に



前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
sherry
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/11/17
自己紹介:
こんちわ☆
コンチェルトゲートはcβのときからやっています☆

画像はメインキャラのsherryです♪
Lv  :43
職業 :薬剤師
称号 :創天掌
スキル:薬Ⅰ~Ⅴ Gr10
    治療   Gr10
    応急処置 Gr10
    エリセ  Gr10
    エッジ  Gr10
    開拓   Gr1(ぶっ     
露店名:ヤクザ医師 薬局

受注販売もしてます☆     
どうぞ(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/29 もも太郎]
[03/19 sherry]
[03/14 kimamu]
[03/01 sherry]
[02/29 いいてふ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター

フリーエリア

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

忍者ブログ [PR]