忍者ブログ

こんちぇ★ヤクザ医師

ネトゲーにハマッてるでございます☆

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびり♪


今日は久しぶりにゆっくりできる土曜日・・・


バイトも休み


夜は剣道の練習に久しぶりに行こうと思いまふ


11月に引退してからやってない剣道・・・

絶対筋肉痛になる



さてさて。

昨日薬Ⅴが売れてなくなったので

またセイジの採取から


薬って料理と比べると、とても安い

まぁ・・・「HP回復薬はいらない」って人はいても、

「MP回復薬はいらない」って人は、ほとんどいないんじゃないかなー

もっと特別なスキルを増やしてほしいな

毒けし草とかww(ドラクエかw


PC二台あったら効率が良いんだろうなー;;

ほすぃ・・・なぁー

PR

遅すぎた!


さっきバイト終わって即効帰ってきたデス



・・・が。


少し遅かった


ただいま23:41・・・。


金曜日のアレ、人が少なくなってきてる


来週こそは22:00に間に合って見せるぞ


「まぁ今日はしかたない・・・1chに戻ろう」


・・・と思ったその時

Lv49の方が、12sまとめ買いしてくれました

感謝です


ちょっと粘ってみるものですねw


バイト


今日の夜と明日の夜・・・


バイト

お金ほしいけど行きたくないな


「金曜のアレ」、フリーマーケット一回でいいから出品してみたい

でも今週の金曜日は店長にお願いして、22時までなんだよね


出品するのになんか許可とったり、場所とか決まってるのかな??

あとでHP見てみようかな


それまでに大量に薬つくろーっとw

暇です


採取中は暇ですなー

セイジよりコリアンダーの方が採取率が低い気がします

アタシだけなんでしょーか


さっき採取している間、知らない人から3回ほどトレード申し込まれてキャンセルされました

そうすると採取がとまってしまうんですよね

たぶんそれを知ってて、わざとやってる人だとは思うんですけど、

あいにくアタシは音鳴らしながら他ごとをしているので、採取以外の音には敏感

そのひとの名前もメモってしまいました

放置している人には、痛い行為

やめてほしいですね><。。。



今日中に薬Ⅴできるかなー?
たぶん23時くらいになるかも


まぁ、この暇を利用して、みなさん知っての「じじゲート」さんのシュミレータ

あれほんとすごいですよね

感動して、薬剤師のための電卓みたいなのも作れないかと思い、

Javaをちょこっと勉強して作ってみました

決してじじさんのソースをパクってはないですよ


薬剤師さん、ぜひぜひ使ってみてくださいな

南の坑道


これ抜けるのに一苦労です

抜けたあと、セイジが取れる場所までにエンカしないことを祈るのも一苦労

もっと簡単にセイジ取れないかなー・・・


セイジ売ってもらえたら速攻買うんだけどなー・・・


きこりのLvを6から9に上げたら何とかなるかも

10まであげると魂飛んじゃうし



最近、ギルドに入ってみたくなったデス。

生産ばっかりで、Help狩りばかりしてると、友達は少ない

まちがいない


昨日は薬速攻売れたから、今日もたくさん作って、たくさんの人に買ってもらうだよ

「やっとみつけた薬Ⅴだから感謝の意をこめて、お金多く払わせて」っていうお客さんもいたから、

結構需要は増えてきてるんだねw

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
sherry
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/11/17
自己紹介:
こんちわ☆
コンチェルトゲートはcβのときからやっています☆

画像はメインキャラのsherryです♪
Lv  :43
職業 :薬剤師
称号 :創天掌
スキル:薬Ⅰ~Ⅴ Gr10
    治療   Gr10
    応急処置 Gr10
    エリセ  Gr10
    エッジ  Gr10
    開拓   Gr1(ぶっ     
露店名:ヤクザ医師 薬局

受注販売もしてます☆     
どうぞ(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/29 もも太郎]
[03/19 sherry]
[03/14 kimamu]
[03/01 sherry]
[02/29 いいてふ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター

フリーエリア

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic (C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

忍者ブログ [PR]